 


『30代でちいさなカフェはじめました』 岩上喜実 

仕事で今後経営者の方とお話する機会が増えそうだ、ということで、企業の仕方について知りたいと思ったものの、複雑な内容では多分理解できない…ということで、取っつきやすそうな印象から手に取ってみた1冊。
カフェ経営の準備や裏側という内容がおもしろそう、かつ著者の岩上さんはイラストレーターでもあるためふんだんにイラストを使った誌面が読みやすそう、という予想に違わずさらっと読めました。
本当に基本的な事項を柔らかく書いて下さっているので、理解しやすい一方、本格的にカフェ運営をという方にとってはもう少し詳しく知りたいと感じる部分も多いかもしれません。
元書店員でもあるという岩上さんこだわりのカフェは、ごはんが美味しそうで雰囲気が素敵なのはもちろん、書籍もたくさん置かれているとのこと。是非足を運んでみたくなりました。
鳥取旅行に行くときは忘れずに!
HPがないようなので、Facebookをはっておきます→https://ja-jp.facebook.com/Noncafe


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dankeschon4310.blog16.fc2.com/tb.php/797-9bb9af9f

