スポンサーサイト 


『Koizumi―小泉純一郎写真集』 鴨志田 孝一 

祖母宅で発見。読んじゃった。ハイココ笑う所デスヨー。
お祖父ちゃま@又さんが写ってる写真も確か1枚。
息子さんは割かし多い。孝太郎くん、デビュー前と後が別人です。何があった?(酷)
日本の全ての女性が私にとってのファーストレディですというもんのすげえオープニングに初っ端から笑いました(あっはっは!)
この頃って純ちゃんが奥様人気でフィーバーしまくりだった頃だよなぁ。凄いなー写真集出しちゃう総理って。さすが世界のファッションランキング(IN米)12位ですよ。(本当)政治家の中では一番上位、和製リチャード・ギアだそうですあっはっはっは。

スポンサーサイト

