スポンサーサイト 


拍手返信+雑記 

「続きを読む」から拍手返信です。反転して読んで頂けたらと思います。
コメントありがとうございましたv

横溝・アシモフ両先生ブームが来ております。
感想がきちんと書けていないのですが、金田一ものとイライジャ&ダニールもの面白いですね…!
今読んでいるのは『はだかの太陽』です。
既読は以下。そのうち感想書けたらいいな…!
獄門島 (角川文庫―金田一耕助ファイル)
八つ墓村 (角川文庫―金田一耕助ファイル)

>きょさん
「政界四先輩~」面白いですよね!
エピソードもそれぞれの個性を表していて楽しいうえに、古島の彼らに対する敬愛ぶりが伝わってくるようでした。
気に食わない相手にはとことん厳しいですが、これと見込んだ相手にはどこか荒っぽい親しみをストレートに表現している彼はかわいいひとだな、などと思います(笑)
古島とこのあたりの方たちというと、古島初選挙の際に頭山と犬養が寄せた推薦文(紹介文?)なども微笑ましかったです。
今手元に写しがないので確認できないのですが、これも確か「古島一雄」に収録されておりましたでしょうか。
ふたりの古島に対する信頼ぶりや評価の高さがなんとも…!
古書店に実際行ってみるのも楽しいですよね!
老政治家とのよい出会いをお祈りしておりますv



>コンさん
金城さんはドイツ語を教えてもいらっしゃるのですね。
授業楽しんできて下さいませ!(^▽^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dankeschon4310.blog16.fc2.com/tb.php/698-5a2ac1db

