スポンサーサイト 


拍手返信 

「続きを読む」から拍手返信です!ありがとうございましたv


今の読み物は『明治の政治家たち 下巻―原敬につらなる人々』 服部之總
最初の奥様である貞子さんの、実父・中井弘さんが予想外の面白さを発揮しています。
器が大きいのか感覚がズレているのか。奇人、とまで言われてしまっていますが確かにそんな感じ。
楽しんで読んで来ます。

>きょさん
コメントありがとうございます! あのお二人は良いですよね…!
二人をお好きな方にコメントを頂けたのは初めてで、とても嬉しいですv
「老政治家」は確かに新品ではほとんど見かけませんね。
中古ではアマゾンさんでもちょっとお高めで、躊躇ってしまいますよね;
私が購入したときは、運よく定価の中古本がヤフーオークションに出品されていました。
物凄い差し出口なのですが、『日本の古本屋』さんや『スーパー源氏』さん(どちらも古書販売のHPです)ではアマゾンなどと比べると安価で購入できるみたいです。ご参考までにv

長々と失礼致しました; 浮かれております…!
宜しければ、またお話して頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://dankeschon4310.blog16.fc2.com/tb.php/691-780c8cde

