スポンサーサイト 


拍手返信 

「続きを読む」から拍手への返信です。
遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした…!
そしてコメント本当にありがとうございました!

>屑餅さま
遊びに来て下さって&コメントありがとうございました!
『羊たちの沈黙』を中学生の頃にですか…!スマートな学生さんだったのですね(´ω`)
ものすごくのんびり更新なブログですが、宜しければまた覗いてやって下さい。


>ぶぅさん
星馬兄弟カラー、ご同意板頂けて嬉しいです…!(笑)
子供たちの三つ子の魂に刻み付けられる星馬カラー。
レツゴーは義務教育必須作品ですからね←


>『100%人に好かれる聞く力』
そうですね、やはり人付き合いに悩む方が増えているのでしょうか。
斯く言う私自身もコミュニケーション下手をなんとかしたくて手に取ったわけですが(笑)
個人的にはあまり相性が合わず、残念でした。

スポンサーサイト

Trackbacks

Trackback URL
http://dankeschon4310.blog16.fc2.com/tb.php/679-5c63cedb

