 


『11ぴきのねこ』 馬場のぼる文・絵 

漫画家でもある馬場のぼるさんの絵本。
とぼけた感じの猫たちの冒険です。
なんというかイラストも内容もコミカルでユーモラスで、アホ可愛い猫たちだな~と思わず笑ってしまいます(笑/愛)
パステル調のイラストに、セリフや地の文がとてもリズミカル。
子どもたちに読んだらすごくウケてくれると思います。

11ぴきのねこ 11ぴきのねこ
馬場 のぼる (1967/04)
こぐま社

この商品の詳細を見る

Trackbacks

Trackback URL
http://dankeschon4310.blog16.fc2.com/tb.php/550-9eda0360

