スポンサーサイト 


『黄金豹』 江戸川乱歩 

これはもう…! 爆笑…!(笑)←笑うんか。
東京に突如現れた金色の豹。神出鬼没のその豹は、とうとう宝石店や銀行を襲うようになる。
少年探偵団副団長、園田くんのおうちも狙われた。
さて豹の正体とは…!?

…解りきってるけどネ★そこがいいんですけど(笑)
豹があまりに人間的で愉快です。
「でも人間が豹にあんなに上手く化けるのは無理だ」(じゃあ豹の正体って?)という小林君の理論は素晴らしかったですv
大人気ない二十面相に愛を感じる。
ワンパタといわれても一向に気になりません(笑)

黄金豹 黄金豹
江戸川 乱歩 (1998/12)
ポプラ社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

