スポンサーサイト 


『江戸川乱歩全集25』 江戸川乱歩 

少年探偵団ものを三作品収録。星新一さんのエッセイつき。
「透明怪人」
ここで使われたトリックを生で見たことがないのでなんともいえませんが、こんなにあっさりだまされるものだろうか(笑)

「怪奇四十面相」
マジ小林君にだまされ振り回される二十面相に爆笑した…!!(笑うなよ)四十面相というあれなかんじの改名もいっそ可愛いです。このやろう。小林君のこと好きすぎなんだよこのやろう。

「宇宙怪人」
ものすげえ大風呂敷をものすげえ強引におさめてくれました(笑)楽しかったのでよし。動機もでっかくてよし。その志やよし。
とうとう「美少年助手」を連れてきた四十面相に、小林君への思慕を感じてみたりして。この美少年すげーもえだ…!まずいだろ!
少年探偵江戸川乱歩全集 25 (25) / 江戸川 乱歩

スポンサーサイト

