スポンサーサイト 


『妖怪博士』 江戸川乱歩 

少年探偵団シリーズ3冊目。
最高に二十面相が大人気なくて笑えます。(だから笑うんか)大好き(笑)
溌剌として好奇心旺盛な子供たちが良いです。それを見守るスタンスに入りつつある明智君も良いです。保護者。そのうちパパが板についてきそうだね…!(笑)
二十面相VS明智君の醍醐味も健在。むしろそっちの方が強いのかな? これからどうなるのか解りませんが。
洞窟辺りの二人の謀り合いが楽しかったです。二十面相の神出鬼没っぷりは大きな魅力だと思う。

スポンサーサイト

