 


『少年探偵団』 江戸川乱歩 

少年探偵団シリーズ2冊目。
前作(『怪人二十面相』)より少年探偵団の出番が多く、子供の視点により近い感じがします。小林君の可愛さもグレードアップです。(待て)
倫理的にどうなんだと思うようなことも二十面相サイドも明智君(少年探偵団)サイドもしてる気がしますが(笑)わざとらしく不気味で笑えます(笑うんか)
語り口は丁寧かつ含みを持たせてあってずんずん先に行きたくなります。子供たちには凄く楽しめる本だと思います。

少年探偵団 (少年探偵・江戸川乱歩)少年探偵団 (少年探偵・江戸川乱歩)
(1998/10)
江戸川 乱歩

商品詳細を見る

