スポンサーサイト 


『佐伯チズメソッド 肌の愛し方 育て方―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50』 佐伯チズ 

サークルの友が買ったものを貸してくれました(笑)
面倒な提案もあったけど実行したら確かに肌はきれいになりそう。簡単なのいくつか試してみましたが、結構違います。
ただこの人が「リラックスできるから」と言っている環境は、作られた自然で偽者で、人工的で、ちょっと気持ち悪かったです…。
自然の中で人はリラックスするといいながら、自然のままの生活を肌に悪いと否定するんですよね。
私はそれなら肌よりも自然を愛してます(笑)

スポンサーサイト

