スポンサーサイト 


『百器徒然袋雨』 京極夏彦 

エノさんの発言のひとつひとつがおかしくて、いちいち笑わされました…(笑)台詞回しが最高です。
かなりオールキャラなのも嬉しい。
ペテン師全開京極堂も良かったです(笑)

『鳴釜 薔薇十字探偵の憂鬱』
「私」が振り回される様がカワイソウだ。(3作どれもだけどね!)
話のノリはシリアスというよりギャグなんですが、謎と伏線のしっかり具合がお流石でした。
花嫁さんがカッコいいですね。

『瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤』
カメとツボの違い講義が面白かったです。
話の流れや描写の仕方で青磁をどこで見つけるか?は結構解りやすい謎だったんですが、それがなくても充分楽しいです。榎木津と京極堂が素敵なんで。(他はどうした)(他も好きだよ)
エノさんが通ったあとはぺんぺん草一本生えないですね(笑顔)

『山颪 薔薇十字探偵の憤慨』
関口君カワイソウ過ぎる…!
「私」を凌駕も凌駕したカワイソウさです。痛くて私までほろりとしました(笑)←笑ってんじゃねえか。
というか前作でもそうなんだけど、どんだけ凄い人なのかエノ父(笑)

スポンサーサイト

