 


『王朝春宵ロマンセ 』 秋月こお 

…いくら稚児が公認な平安でも、ちっちぇえ男の子抱えることはハッキリ言って犯罪じゃ?(苦笑)
稚児は僧(=女性との性交禁止)を慰めるって赴きなわけでー物好きな上流階級がそれをまねたりしたのかもしれないけど、あまり公然と古文で同性愛が扱われてはいないことを思うとなー。今昔物語にお坊さんと稚児の話はあったけども平安貴族に稚児システムってどうなの。あったの?
しかも壁薄いんだよ平安(笑)
うーんなんだかハマらなかったみたい;


