 


『ハートの4』 エラリイ・クイーン 

ハリウッド二作目。ポーラ・パリス登場の回ですね。
冒頭の怒り狂う(笑)エルといい、NYに帰りたがったり酒に飲まれちゃったり、なんともまあ和めましたですよ。エルの人間的傾向はどんどん大きくなってる感じですね。
エルに近付く女性には基本的にいい顔できないんですが(オイ)振り回されたり悩んだりするエルが可愛いから相殺で許してあげよう。(何)
ラストはポーラもとても可愛かったし。
ベッドシーンまでいってしまったらどうしようかと思いました(笑)


