スポンサーサイト 


『日本庭園の秘密』 エラリイ・クイーン 

戦前の海外の日本知識のほどが解ります(笑)違う!違うよ!(笑)…いや当時はそうだったのかもだけど。でも親日家のクイーンさんでこれだから他は推して知るべしのような気がする(笑)
やたらめったら日本人の目に対する描写が同じだったのが印象に残っとります。
テリーがとても可愛い子だった。ラブ。

ジューナの出番は多くないですねええ…でもエルはジューナの入れたコーヒーをお客さんに進めたり(=自慢したり)してますねv(嬉/笑)
ちゅうかかわいいのは後半。むしろラスト。エルとジューナのやり取りが微笑ましくてたまらん。

スポンサーサイト

