 


『途中の家』 エラリイ・クイーン 

だから何故この順番…?
極度の女嫌いなジューナが可愛い一冊(黙れ)
この頃のエルは女嫌いとか言ってますね。あっはっは、後半もそれで行けばよかったって思うんだけどなーエルー後半のエルーはおんなのこが大好き~…(泣くな)
一人が二人、「彼は誰として殺されたのか?」という舞台設定があまりに不思議で大好きです。
デューセンバーグで走ってるエルの姿が妙に印象に残ってるんだけどそんなに走ってたっけか(何)


